結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは098.gifブライダル東京本社スタッフのemr013.gifです。

先日、夏休みの旅行に行ってきました。

旅先でレンタカーを借りて、私、10年以上ぶりにハンドルを握りました。
レンタカー屋さんを出てしばらくすると、いきなりの山道。しかも霧の中。
さらに途中からは大雨の中を1時間ほど運転して、とても緊張しましたが、
なんとか無事に目的地までたどり着きました。

ああ、よかった。

その時のレンタカーのナンバーが「444」だったんです。
後から旅先に合流した夫は、そのナンバーを一目見るなり
「縁起わりぃ~」などと言ってましたが、
ペーパードライバーの私を無事に目的地へ運んでくれた車なのですから
私にとってはちっとも縁起悪いなんてことはなく、
むしろありがたいナンバーなのです。

なんて思っていたら、旅行から帰った後、ちょっと面白い話を知りました。
車のナンバーや、レシートの金額、デジタル時計の表示など、
日常何気なく目にする数字でゾロ目を見かけるというのは、
天使からのメッセージなんですって!

ネットで「エンジェルナンバー」「意味」で検索すると、
いろいろ解説が出てきますのでよかったら検索してみてください。

で、解説によると「444」は「たくさんの天使が助けてくれます」
といった意味があるのだとか。

そうか~、天使が私の運転を助けてくれたのね!
天使さん達、ありがとう!!

そんなの迷信だと言う方もいるかもしれませんけど、信じるか信じないかは私次第♪
私は自分に都合のいいことは信じるんです。
で、それ以来、街中であちこちゾロ目の数字を探しながら歩いています。
ゾロ目を見つけるとちょっと嬉しい気持ちになります。

天使と言えば、キューピッド。ローマ神話の愛の神様です。
皆様もよかったらぜひゾロ目の数字を探してみてくださいね。
天使からのメッセージが恋愛成就に、婚活に、役立つかもしれませんよ♪(^^)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。