結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは106.gifknit009.gifです。

しばらくぶりのエントリになってしまいました。。。

先日の大型台風021.gifとタッチで秋312.gifがやってきたという感じの東京です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、久しぶりの記事で映画の話です。
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』を観てきました。
battlela

オフィシャルサイトから拝借


戦争ものです、でも敵は人間ではありません254.gif
突如地球を襲う正体不明のエイリアンとの決戦280.gifを描いてます。

細かい設定や、ストーリー、台詞など私なりにいろいろと
突っ込みどころ(笑えるという意味で)満載ではありましたが
そんなことは全部野暮よね、というほど迫力に押されまくった2時間234.gifでした。


実は、私はあまりアクションやミリタリー系の映画は趣味ではないので、
正直あまり期待していませんでした146.gif

(じゃあ何で観に行ったのかというと、観たがる友人にオツキアイで・・・)

でも息をつかせぬアクションに、こういう映画の人気173.gifの理由を垣間見た気が・・・

本編中、ほとんどが派手な戦闘シーンで
ハラハラドキドキがずっと続いている中にアワアワとフゥフゥが混じってくる感じ。
(相変わらず雑な感想ですみません)


この手の映画は、劇場の大スクリーン234.gifで観た方が絶対に楽しい304.gifですよね。
でもでも。
戦争ものってあまりデート向きではない177.gif

映画館デート150.gifって定番ですけど、
お互いの趣味がまったく合わないと厳しいですよね。
たまにならいいけど、毎回毎回アクション映画ってのは嫌かも・・・143.gif
なぁんてしなくていい心配で興奮を落ち着かせながら帰ったのでした(笑)126.gif

ではまた!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。