結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 男装女子・女装男子にならってギャップ...


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

男装女子・女装男子にならってギャップ作戦☆

こんにちは098.gifブライダル東京本社スタッフのemr013.gifです。

10代女子の間で、男装がはやっているそうです。
見目麗しい男装女子は、憧れの対象なのだとか。

かつて女子校でボーイッシュな先輩に憧れたり、
宝塚ファンでもあったりした私にはその気持ち、とてもよく分かります!
男装女子って本当にきれいなんですよね。
汗臭くなく、毛深くもなく、ただただ美しい・・・。

となると、そりゃ憧れますよね~。少女漫画の世界ですね

男装カフェなるお店もあるのだそうで。
ちょこっとお店のホームページを見てみたら、
スタッフ紹介のページに載ってる男装スタッフ達の写真の美しいこと、美しいこと!
素敵な男装スタッフに憧れてお店に通ってしまう女子達の気持ちが
これまた分かるかも・・・。

一方、女装する男子も。
昨年の学園祭シーズンに「某有名男子校の学園祭のミスコン出場者がかわいすぎる」
というネタがSNSで出回ってました。

ミスコンといっても、出場者は男子校の生徒なので男子です。
私も思わず写真見入ってしまいましたが、
女装男子が普通の女子以上にかわいいんですよ!
今年の学園祭も、さらにかわいい男装女子が出てくれる
のではないかと期待しちゃいます♪

男装女子にしても女装男子にしても、
魅力のポイントは意外さかもしれませんね。

女子なのにかっこいい、男子なのにかわいい、というギャップがいいのかも。

婚活中のみなさまも、この秋は自分らしくない自分を
演出してみるギャップ作戦はいかがでしょう?
男装/女装とまでいかなくても、ふだんあまり買わない色の服や小物を
身につけてみるとか、髪型を変えてみるとか、
いつもと違う自分を演出してみたら、意外な魅力が光るかも☆

とは言え、自分ではなかなか普段のスタイルを変えられない・・・という方も
多いかと思います。そんな貴方には、こんなサービスもありますよ。

小田急百貨店 新宿店 パーソナルショッピングサービス

資格を持ったスタッフがパーソナルカラー診断をしてくれたり、
一緒に店内をまわってコーディネートの提案をしてくれたりするサービスです。
(予約制・無料)

ブライダル会員様で、このサービスを利用して大変身された方がいらしたのですよ。
その方は、ふだん落ち着いた色合いの服装をされてることが多かったのですが、
このサービスでお選びになった明るい色調の華やかな服をお召しになったら
印象がずいぶん変わってビックリ!
もともとお持ちだった良さが引き出されたのですね。
そしてめでたく、ご成婚となりました。

ということで、この秋はギャップ作戦♪ 
是非お試しくださいませ。(^^)

他にも下記のお店で同様のサービスがあるようです。
(新宿の情報ばかりで、遠方の方にはごめんなさい!)

TOPSHOPミラザ新宿店 パーソナルショッピング

伊勢丹新宿店 ショッピングサービス


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。