結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

106.gifこんにちは!203.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

少しずつ暖かくなってきていますね022.gif、みなさんいかがお過ごしでしょうか040.gif

先日、女優の羽田美智子さんが結婚113.gifされましたね~136.gif
お相手は水中カメラマンで、羽田さんご自身もスキューバダイビングを趣味としている
そうなので、『海』を共通点として交際を深められたのでしょうか。
羽田さんは以前からテレビなどでよく見ていて、とても綺麗な方だな~186.gifと思っていました。
ずっとご自分を磨いてこられて仕事もプライベートも充実させた先に
素敵な出会い033.gifがあった、というのは本当にうらやましい限り189.gifです。

やはり、共通の趣味や似たような価値観があると、
デートや話題など尽きないですし、
結婚しても一緒に何かを楽しめるって素敵123.gifですよね。
ブライダルの会員様の中でも、共通の趣味を通じて
お見合いで話が盛り上がってご交際~ご成婚098.gif
というカップル340.gifは大勢いらっしゃいます。

私も見習って、趣味の輪を広げて・・・なんて鼻息を荒くしてみた、
ですが、私の一番の趣味は「編み物」(だからHNがknit009.gifなのですw)!
ど、どうやって殿方と共通の話題を深め合ったらよいのでしょう…337.gif

ま、それは別の方法を考えるとして(笑 ポジティブシンキングです)、
いずれ私の作品をご紹介したいな、と思っています。
その際はご高覧ください~~188.gif


では、また!026f


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。