結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは098.gifブライダル東京本社スタッフのemr013.gifです。

私事ですが、先日、我が家の加湿器が爆発しました。

加湿器

留守番中の長男(小4)の仕業だったのですが、
加湿器の水が入ってるタンクに、なんとドライアイスを入れたのだそうです!

幸い、爆発時に子供達はこたつにもぐって遊んでいたそうで
怪我人は出ませんでした。
が、私が帰った時には半径1mが水浸し・・・。orz
リビングが必要以上に加湿されてしまいました。

子供って本当に思いもよらないことをやってくれます。(特に男子)
何かと後始末をさせられる親としては面倒なことも多いですが、
思わず笑ってしまったり、楽しいこともたくさんあります。
結婚してよかったと思うことの一つは、子供を育てるという
経験をさせてもらえてることかな、と思います。

年末年始をご家族と過ごす方も多いと思います。
独身の方は、この機会にご自身の家庭を築くことを
お考えになってみてはいかがでしょう?

ブライダルは12月29日(日)から1月6日(月)までお休みで、
新年は1月7日(火)より平常通り営業いたします。

それでは皆様よいお年を!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。