結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

28才でふられましたが_s最近スタッフの息子さんが2年お付き合いしたお嬢さんにふられました。
穏やかないい感じのお付き合いだったようですが、30を前にして
お互い「そろそろ結婚?」と考え始めたところで、
女性のほうが決断したということです。
なぜ?

息子さんは普通の会社員です。ただ、趣味がけっこうディープ。
小さいながらも防音室を持ち、そこにはピアノ、キーボードからギター、サックス、
太鼓までいろんな楽器を置いている。
すべてを一人でこなせるし、またバンド仲間もいます。

さらに、ゲームも大好き!
夜通しゲームということもたまにはあるとか。
学生時代からの友人たちもゲーム好きで、ここ数年で徐々に結婚していった男子たちは
一緒にゲームができるお嬢さんを妻としているそうです。

息子さんのガールフレンドは「朝までゲーム」なんてとんでもないという、
普通のお嬢さんだったのです。
とてもユニークで素敵な息子さんですが、結婚となったらどうかしら?と思ったのでしょうか・・・。

今はとても落ち込んでいる息子さんですが、長い結婚生活を考えると
よい帰結だったかもしれませんね。
結婚して子育てして、子供が巣立ち、結局再び二人だけになるのです。
二人でおなじような事に夢中になれたらなんて楽しいでしょう
婚活を考えているかた、学歴、職業などいろいろな条件はあるでしょうが、
結婚を抜きにした趣味の集まりなどから始めてみるのも、
ひとつのアプローチだと思います。
月並みですが、おすすめ。
(写真は本文とは関係ありません)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。