結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちわ!

先日スポーツ紙でビッグニュースが一面を賑わせていました!
女優の仲間由紀恵さんの結婚です136.gif
お相手は同じく俳優の田中哲司さんだそうです。
菅野美穂さん・堺雅人さんご夫婦以来の大物俳優同士カップルという感じですね!

お相手のお名前を見たときすぐに顔が浮かばなくてどちら様?(ものすごく失礼)
という状態でしたが、画像を検索したらあぁー!!とすぐに分かった
どころかとても好きな俳優さんの一人でした
(好きなのに名前を覚えていないという有名人、私はたくさんいますw)!

13歳の年の差で田中さんは初婚だそうですね。

仕事に邁進していて気づいたら48歳になっていたということでしょうか。
それとも仲間さんとの交際を経て初めて「結婚したい」と思えた
という可能性もなきにしもあらずかな。

田中さんが結婚を決めた理由はもちろんご本人にしか分からない
ことですが、前者の理由で結婚を考え始めたときには妙齢を超えていた、
という方とても多いです。

キャリアを積み始める年齢と結婚適齢期というのは重なっていますからね029.gif

ただ、俳優というお仕事では出演する作品ごとに現場も変わり、
様々な出会いがたくさんあるでしょうが、一般的な会社勤めの方には
普通に生活していては同じような数の出会いは難しいですよね…141.gif

なので「婚活」というアクションが浸透したのだと思いますが
活動の中の一つの選択肢として「結婚相談所」も一般的になってきたかな、と思います。
こういったサービスでの出会いの素晴らしいところは男性も女性も
本気で結婚したい人との出会いしかないということ。
だからピッタリ来る人と出会えたら話が進むのがとても早いのです。

このサイト内で、ブライダルで結婚が決まった方の体験談をたくさん掲載しています。
じっくりと6年の交際で愛を育むのも素敵ですが、
ビビっときた方とトントン拍子に話しが進んで結婚に至った方の
「運命だと思った」というお言葉もとても素敵です187.gif

ご興味のある方は是非お読みになってみてくださいネ!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。