結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

またまた、オメデタイビッグニュースが舞い込んで来ましたね!!!

ついに福山雅治さんが結婚しました!!!icon_eek.gif
おめでとうございます!!!

お相手は女優の吹石一恵さんで、2015年9月28日に入籍されたとのこと。
入籍当日は夜のニュース番組でトップ報道でしたw

長年「恋人にしたい」などのアンケートで上位にランクイン120.gif
そして発表曲も主演映画も続々ヒット、など大人気な福山さんの結婚は
傷心の女性たちを中心にかなりの話題です。

結婚発表が月曜だったのは福山さんからの世の女性たちへの『3連休』のプレゼント、というネット民のつぶやきは秀逸。
さらに所属する事務所アミューズの株価も結婚発表の影響の余波をかなり受けたようで
これはもう事件の域です。

今までいくつかの熱愛報道もあったようですが、
46歳になるまで独身を貫いていた彼が結婚を決めた理由は
いったいなんだったのかとても気になります。

「独身最後の砦」なんて言われたりして、誰よりも
結婚に対するハードルは高かったでしょうし・・・

福山さんの結婚報告FAXによると
「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。」
(抜粋ママ)とのこと。

傍からは順風満帆にも見える人生にも支えの存在は必要か?!、
と思わずひがんでしまったのはワタシだけではないはず…!(と信じたい)

もちろん、結婚の決め手は本人たちにしか分からないでしょうが
あんなに魅力的な男性に結婚の決意をさせた吹石さんが
素敵すぎる女性なのだろう、というのは確定ですね。

福山さんの結婚報告にかき消されてしまった感が否めませんが
同日にはお笑い芸人の千原ジュニアさん、翌日29日には同じく芸人の
麒麟の川島さんもも結婚!と結婚ラッシュな週でした…136.gif

皆さん本当におめでとうございます!
末永いお幸せをお祈りしております114.gif

また、婚活中の皆様が、一日でも早く素敵なお相手に
巡り会えますことを心よりお祈り申し上げております!!!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。