結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 笑顔のゆくえ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

笑顔のゆくえ

106.gifこんにちは!203.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

タレントで女優の優香さんと俳優の青木崇高さんがご結婚なさいましたね!
おめでとうございます!136.gif

優香さんはもう長いことテレビでよく見ていたので
今回の結婚報告で改めて年齢を知ってびっくり!


調べたら97年に17歳でデビューということで
20年近く観ているのですね!すごい!

お相手の青木崇高さんは、私はお名前は存じ上げなかったのですが
お顔を見たらすぐに分かりました!
出会いのキッカケというNHK時代劇「ちかえもん」は観ていました!
確かに!二人ともいた!w

NHKの時代劇はけっこう好きなんですよね。

おふたりの結婚報告FAXの青木さんのコメントの
「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。」
という一文がなんかすごくいいな、と思いました。

確かに優香さんって「破顔一笑」といった感じに
可愛らしくも豪快な笑顔がとても印象的ですよね。
ああ、あのままの女性なんだな、というのと同時に、
二人で過ごす時間は本当に楽しいんだな、
とも思わせるコメントに思わずほっこり。
0616_laughing
本当にお似合いのお二人の末長いお幸せをお祈りしています♪

彼の・彼女の「笑顔が好き」という場合、
そのカップルの幸せな空気が漂ってくるというか、
楽しそうな雰囲気を想像できるので
「出会えたんだね^^」と思います。

ブライダルの会員様も出会えた喜びの声の中で
よく見受けられる「笑顔が好き」というお言葉。
ぜひこちらのページから温かいエピソードに触れて
ほっこりオーラをもらってみて♪


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。