結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > アスリートではなくとも…


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

アスリートではなくとも…

106.gifこんにちは!203.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

先日、プロゴルファーの石川遼さんがご結婚されましたね!
おめでとうございます!!!

ずいぶん前から活躍していたので若干24歳ということにびっくりし、
さらに24歳で結婚ということに二度びっくりicon_surprised.gif

晩婚化が進む昨今、20台半ばで結婚したというのは
お相手との絆がとても強い、ということはもちろん
プロのアスリート、しかも一人で戦わなくてはならないゴルファーである
ということが大きいのでしょうね。

ツアーで世界中を周って戦っていると、帰るべきホームが
あるというのは、何より心強いはず。
おのずと勝機につながりそうですよね。


私はあまり日頃スポーツ観戦をあまりしないので
詳しくないのだけれど、独身のアスリートって少ない?
羽生結弦選手とかとても若い方はもちろん除いて。
しかし彼が結婚したら羽生ロスという言葉が見だしに使われるに違いない…

石川選手のお相手は中学時代の同級生らしいです。
自分のアスリート人生を考えて「家庭を持つこと」を
強く意識していたからこその早い結婚になったのでしょう。

出会いも大事だけど、どちらも結婚を意識してなかったら
トントン拍子に進むものも進まないものです。

結婚を考えているけれど、出会いに恵まれていないという貴方。
結婚相談所を、ぜひ前向きに検討してみて。

だって、ここでは結婚したい人にしか出会えないのだから。

合コンや友達の紹介、出会いアプリでうまくいかなかった人は
身元確認もしっかりした結婚情報サービスを利用して出会うのが最短ですよ。

お問い合わせ資料請求はもちろん無料です。
お気軽にお問い合わせくださいicon_smile.gif


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。