結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 夫婦の絆


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

夫婦の絆

こんにちは106.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

先日、羽田美智子さんが結婚されたというトピックについて書きましたが、
また有名人におめでたいお話が189.gif

夏木マリさんが結婚されたそうです!おめでとうございます~136.gif
有名人の結婚のニュースはいろいろとありますが、
夏木マリさんの報告FAXに感銘を受けるものがあったので
今日はこちらを131.gif(あと、個人的にファンなので)

4年間一緒に生活してこられたパートナーとのご結婚だそうです。

以前、恋愛報道がなされたときのコメントがテレビでやっていましたが、
結婚は?とのレポーターからの質問に
「決めなくてはいけないかしら?」
というような返しをされていて
カッコイイな~と思いました(笑)

夏木さんが思わず発した”フランス婚”という言葉で
マスコミからはセンセーショナル(?)にとりあげられていましたが

お2人とも長い間、アーティストという『表現』する仕事に携わってこられたので、
多分「事実婚がカッコイイ(むしろ結婚がダサイ?)」とか表面だけの理由ではなく、
真摯に人生と向き合って選んできたのだろうなぁ189.gif
(ってホントただの勝手な推測ですよ!029.gifお許しください)

そのお2人が今回の大震災に直面して新たに選んだ人生が「結婚」113.gifだったと。

素敵123.gifですね。

このブログを始めるときに私もすこしだけそのようなことを書きましたが、
同じように考えた人は日本に大勢いるでしょう。
実際、結婚に対する興味が増えているなんてニュースもありましたし。

今の時代、選択肢がたくさんあるからこそ、
多少イレギュラーなことを選択しても非難・否定はされません。

でも、やはり昔から自然にある風習・制度には意味があるのでしょうね142.gif

「復興」を感じさせる明るいニュースに嬉しくなりました!
そして、同じように感じたけれど、
「出会いはこれから・・・」という方達のためにお役に立ちたいなぁ
とより強く思ったのでした188.gif

気になっている方は是非一度お近くのブライダルの各支社へお問合せ下さいネ。
真摯に対応できるスタッフがお待ちしております106.gif

では、また!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。