結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

立教大学池袋キャンパス本館前のクリスマスツリーは、樹齢約100年、樹高約25メートルのヒマラヤ杉。1,050個もの色とりどりのイルミネーションが幻想的です。

こんにちは。東京本社スタッフのTです。
街が美しいイルミネーション123.gifで溢れ、クリスマスソングが流れる季節になりましたね176.gif

とある調査によると、恋人が欲しくなる季節の第一位は冬とのこと。
クリスマス096.gifや年末年始099.gifなど、イベントが目白押しとあって、普段よりも独りでいることを寂しく感じるのかもしれませんね。

こんな時期は特に、自分にも恋人がいれば、と思ってしまいがち。確かに恋人と過ごすクリスマスは楽しいものですが、寂しいからといって慌てて恋人を作ることが本当に幸せなのでしょうか。

あまり好きでもないインスタントの恋人と過ごすよりも、気心の知れた友達や大切な家族と過ごすほうがずっと素敵なことだと思います139.gif
周囲に流されず、いつでも自然体で自分らしくいることが、幸せな出会いやご縁をもたらしてくれるのだと思います035.gif

ブライダルでは創業以来40年以上に渡って、お相手に対するご希望のヒアリングから、出会い・交際、ご成婚まで真摯にサポートしています。
(ご成婚者の声をこちらでご紹介しています→)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。