結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

先日、家族でフォレストアドベンチャーに行ってきました。
フォレストアドベンチャーは直訳すると「森の冒険」。
フランス発の自然共生型アウトドアパークです。
木々の間を滑空するジップラインなど、緑豊かな森の中で
さまざまなアクティビティを楽しめます。
DSC08157_1

これがなかなかスリル満点176.gif
命綱(ハーネス)はつけるのですが、ビルの4、5階に相当する
高さに立って下を見ると、思わず足がすくみます。
緊張のあまり、文字通り手に汗握りながら
大人も子どもも本気で挑戦しました。

今回は2家族で行ってきたのですが、ご一緒したご家族の
パパさんははじめあまり乗り気でなかったそうです。
ところが、いざコースを回ってみると
怖がってなかなか前に進めないお子さん達や奥様の先に立って
パパさんが「大丈夫だよ。ほら、こうするといいよ」なんて
アドバイスしながら生き生きとアクティビティに挑戦して
いらっしゃいました。
結局、そのご家族はパパさんだけが全コースをクリアして、
お子さん達と奥様は難易度の高いコースは迂回していました。

我が家は、小学生の娘が「もう無理~」と途中で脱落しましたが、
息子と夫と私は何とか全クリア。
私が怖気づいて途中ずるいやり方で進んだコースを、
中学では弱小文化部に所属するインドア派でオタクの息子が
正攻法で挑んでクリアしたのには感心してしまいました。
コースの下から見ていた娘も「みんなの反応が面白くて、
見てるだけでも楽しかった」と言っていました。

他のお客さんにはカップルも何組かいらっしゃいましたが、
男性はここで男らしさを彼女にアピールできるかもしれませんよ193.gif
デートコースにいかがでしょうか?
自然の中で体を動かして、楽しく健康的な一日を過ごせること
うけあいです038.gif

なお、フォレストアドベンチャーは山梨、新潟、栃木、茨城、千葉、
埼玉、神奈川、群馬、長野、静岡、兵庫など各地にありますので、
お近くのパークを探してみてくださいね139.gif


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。