結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ


夏と言えば、私がすぐに思い浮かぶものは・・

花火100.gif
です!

先週の土曜日、地元近くの花火大会に行ってきました。
名古屋から電車で30分くらいの距離。

今年3度目の花火大会。

やはり、何度行ってもいいですね。

ドーン!と、大きく打ち上がる色とりどりの花火。
音楽に合わせて打ち上がるメロディー花火。
(←このメロディー花火が特に感動でした!
 花火で曲を表現するって素敵。)

そして、周りにはたこ焼き、焼きそば、かき氷など
出店がたくさん並び、浴衣を着て歩いている人達を見ているだけで、
お祭りの雰囲気を感じてわくわく189.gif

子供の頃、家族でお祭りに行った時、金魚すくいや、
ヨーヨーつりをして楽しかったことを思い出します。

フィナーレには、たくさんの花火が、連続でドン!ドン!ドン!
と打ち上がり、次々と夜空を彩っていきました。

最後、夜空が花火でいっぱいになった時、
自然と周りの人達から拍手が・・・。

私もいつの間にか、夢中で手をたたいて感動を表していました。

花火大会って、会場にいる人達は知らない人同士だけど、
みんな花火を見て感動して、
自然と一体感が生まれる瞬間があって、
そういうところも、素敵だな114.gifと思うのでした。

カップルのデートにはもちろん、
家族で友達同士で楽しめる夏の風物詩の一つだなぁとあらためて思いました。

来年は少し足を延ばして、ドライブをしながら
他県の花火大会に足を運ぶのもいいかも・・。

まだまだ行ってみたい花火大会がたくさん038.gif

みなさんもぜひ、素敵な夏の思い出203.gifを。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。