結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ


一歳三ヶ月の孫がおります
女の子158.gifです

目の中に入れても痛くないとはよく言ったもの
どんなに疲れていても 休みの日には孫の子守りに出掛けます

今年の名古屋は猛暑が続き
どうしても家の中で過ごすことが多くなりました

最近は ショピングセンターのキッズコーナーにある
『ぞうさん滑り台』が大のお気に入り!

ひとりで上手に階段を上って滑るんです

スゴイ!
うちの孫 天才!

と ばあばバカ全開の毎日です

小さい子どもの存在って 本当に大きいです!

私の子どもは娘ひとりだけ(孫のママ)
所謂ひとりっこ

でも独立心旺盛で 親に甘えることもあまりなく 
クールな仕事人間でした

正直 母親としては少し淋しさも感じたこともありました

でも 結婚し子どもを持った今 変わったんです!
何事にも優しさを感じるんです!
私にも甘えてくれます

なーんて ばあばは上手に使われてるだけってことかな??

でも いいんです 
これが 今の私の し・あ・わ・せ 193.gifです

(名古屋本社 kuni)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。