結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

豊橋駅ビル「カルミア」内に無事お引越しが
完了しました豊橋支社です。098.gif

1486179868467
お見合いや面談、セミナー(あいスクール)へ参加される会員様、
ご入会検討中の皆様、是非お気軽にお越し下さいね。057.gif

さて、もう2月です。

月日の経つのが早すぎやしませんか(泣)。141.gif
2月のメインイベントといえばバレンタインデー

女性が男性へチョコレートを渡して愛の告白を
する日・・・ですよね本来。035.gif220.gif
最近では友チョコとか自分へのご褒美高級チョコなんかに力を
入れる女性も多いようですが。

わが夫、毎年会社で10個ほどもらって喜んで帰ってきます。
その大半が手作りのチョコやらクッキーなんですがね、338.gif
長年生きてきた嫁にはピンとくるのです。
こりゃあ義理というか、「ついで」だ・・と。145.gif

おそらく本命さんに作った残りとか試作品?(笑)
形がいびつだったりラッピングが適当だったり、
はたまた味がなかったり(汗)。029.gif
いただけるだけありがたいのですがね。
本人喜んでますし。ただお返しが苦痛なだけ(泣)。

純粋に愛の告白をなさる皆さんの成功をお祈りします。182.gif

(豊橋支社 マリー)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。