結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ


こんにちは!
つい最近、3年ぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。

名古屋から車で5時間くらい125.gif

久しぶりの遠出に心躍りワクワク。
道中のPAでの休憩も、遠出のお出掛けならではの楽しみです038.gif

そして、いざ、東京ディズニーシーに!
今、シーでは『ディズニー・イースター』というイベントをしていて、
卵の形をした可愛い装飾がいたるところにありました。

お目当てのアトラクションのファストパスを求めてうろうろ170.gif

周りには、うさぎの耳のカチューシャをつけている人達や、
うさぎのぬいぐるみを抱えている人達が。。。

このうさぎのぬいぐるみは、今年の3月に新しく登場した
「ステラ・ルー」というキャラクター。
とても気になっていた私は早速ショップへGO。

ショップには可愛いグッズがたくさんならんでいました。
ルーちゃんグッズを購入し
ショーを観たり、アトラクションに乗ったり・・etc.
楽しい時間はあっと言う間、大満足の一日になりました!
私にとってはまさに夢の国でした121.gif

そうそう、友達の知り合いの男性は、
シーでプロポーズをしたそうですよ。

夜になると光り輝くパーク内は
ロマンチックな雰囲気113.gifで溢れていて、
そんな場所でプロポーズをされたら、私なら即O.Kですね!(笑)

この夢の国にはきっと
普段はなかなか言葉にできないような気持ちも伝えられる
そんな魔法の力があるのかもしれませんね。

皆さんもぜひ大切な方と行かれてみてはいかがでしょうか?
季節ごとにいろいろなイベントがあるので、
いつ行かれても楽しめると思いますよ038.gif

(名古屋より)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。