結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは106.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

前回は、初めて私以外にmoku003.gifさんに登場していただきました!
これからはいろんなブライダルの魅力123.gifを、他のスタッフからも
発信していきたいと思ってますので、時々遊びに来てくださいね139.gif

先日、暖かくなってきました022.gifなんて挨拶をしたら、
東京は夏の到来を予感させる暑さで自宅の観葉植物
(ゴッドセフィアナ)がすくすくと伸び始めております。
私は、今まで植物を見事に1ヶ月とかで枯らしてしまっていました141.gif
パクチーの苗やハイビスカスの苗木、玉状の苔(?)とかサボテンとか。
プレゼントでもらったものばかりですが、
ほとんど世話のかからない類のものだったらしいんですよね177.gif
決して世話を怠っているワケでもなく、
きちんと水をやったり日に当てたりしていたんですが。。。

サボテンを2ヶ月で枯らしたときには、私には植物を育てる資格はない。。。
とまで思いつめたものです(トオイメ)

で、そんな私ですが、またもや植物をいただき、今度こそは178.gif
ネットで特性や道具などを熱心に調べ、今に至ります。

まだ我が家に来て1週間程度ですが、葉っぱと葉っぱのあいだから
新しい葉や節が少し伸びてきているのを見て、初めて鉢植えに感動186.gifしました(笑)



どれくらい大きく育つのか、まだリサーチ不足ですが、夏の節電に向けて緑のカーテン211.gifみたいになったらいいなぁ、と密かな野望を抱いている今日この頃です。
(多分ならないですが・・・)



では、また!106.gif


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。