結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > Cristmasの思い出


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

Cristmasの思い出

おひさしぶりです!106.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

さてさて、「もう師走か~~」なんてうかうかしていたら
なんと世間はクリスマスシーズンでしたー。
というわけで、明日はクリスマスイヴ096.gif
皆さんは、どこかへ行かれる予定などありますか?
私は今年は特にありません・・141.gif

なんだかものすごい寒波が日本を覆うということで
とても寒い連休になるようなのでたぶん家にいるかな・・・

古い話で恐縮ですが、去年は友達5人で
「こっちはこっちで盛り上がってクリスマスムードを吹き飛ばす会(略してクリスマス会)
というのをとあるモツ鍋専門店で開催しました。
世間で言うところの【女子会】とは似て非なるもの。。。
たぶん並の男性より豪快な集まりです152.gif

大いに飲んで、笑って、食べて、笑って・・・
個室だったので周囲の目を気にせずに騒ぎすぎてしまっていたようです。
後半から店側の態度が明らかに急変し、
いつもは気さくなご主人がむっつりとしながら〆の雑炊を作ってくれたという。。。

直接の注意はなかったので、帰り道に皆で「どうしたんだろう?」
と考えた結果で気付かされたのでした…
クリスマスイヴだったということで注意されなかったのでしょうか…
お恥ずかしい…

いや~だめですよね、鬱憤晴らしのような飲み会069.gifをしているようじゃ、
永遠に女子とは呼ばれないような気がします!(笑)

ところでブライダルでは、毎年各支社でクリスマスパーティ182.gifを開催しています!
会員様のみのパーティなので、様子を知りたい方は
こちらのイベントレポート131.gifからチェックしてみてください。
そしてご興味が湧いたらぜひお問い合わせください139.gif

予定は作るものですよね!
来年に向けての出会いをクリスマス096.gifに作るのもとてもいいと思いますよ187.gif

ではまた!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。