結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > とうとう・・・


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

とうとう・・・

こんにちは106.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

完結しちゃいましたね~136.gif

なにが?って、ハリー・ポッター234.gifに決まってるじゃないですか!
私は最初から、全部観てます178.gif

ほとんどレンタルDVDで観てるしグッズとかひとつも持っていない
まぁファン層の中では底辺ですが何か(笑)

ハリポタファンには好きなキャラクターがいるって人は多いのではないでしょうか040.gif
やっぱり主役3人(ハリー・ロン・ハーマイオニー)がダントツの人気123.gifなのでしょうねぇ。
かくいう私はロン派でした


ハリー・ロン・ハーマイオニー


「でした」というのは、最終章を観て好きなキャラクターが変ったから112.gif
いや、あんまり詳しくついて語るとうっかりネタバレしてしまいそうなので、
何も言いません(言えません)145.gif
ですが、これから観に行く予定の方たちがいたら一言131.gif
いろいろ予想通りなことも多かったけど
全体的に雰囲気は今までとまったく違くて、とにかくとてもおもしろい070.gifです!

当たり障りないことだけを書こうとすると
わけわからない文章になるのが世の常・・・

ところで、毎度以前のシリーズを復習してから新作を観るのは私だけでしょうか・・・040.gif
今作を観に行くにあたり、「不死鳥の騎士団」から復習しました187.gif

ウィズリー家のお母さんをずっと「誰?」って思ってたから意味ないかもしれない
(後半の20分くらいで気付いた)

1作ごとのインターバルの間に細かい設定や内容を
忘れてしまたりするんですよねぇ。。。141.gif
全8作を連続で観直してみたい、とも思いますが、疲れそうなのできっとやらないです029.gif

とにかく、シリーズを観てきてまだ最終章を観ていない
という方がいらっしゃったら、是非劇場でどうぞ!242.gif
といっても、私、フツウに2Dで観ましたけどね(笑)

ではまた!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。