結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > ある春の日


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

ある春の日

106.gifこんにちは!203.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

東京は今日も少し肌寒いです。
私は、夏生まれだから寒いのは苦手なんですよね~143.gif

ところで、私事なんですが、先週末に深大寺神代植物園
花見へ行こうとした時の話です。
友人と私の家から自転車で行こうという話になり、
iphoneに自宅の住所と目的地に「深大寺」と入れて検索。
出てきたルートに沿って、意気揚々と出発しました。


その日は快晴で気温も高く、お出かけ日和054.gif
通りがかった井の頭公園には、たくさんの緑が反射する中を
大勢の人たちが賑わっていました。
むせかえるような太陽と春の匂いに、テンションも上がります。


さて、そろそろかな、という辺りで友人が「アレ、もうすぐなはずなんだけど・・・」
と何度もiphoneを確認088.gif
私は深大寺には一度行ったことがあるのですが
「見覚えないなー」と思いながら友人の行く方向に付いていきました。
明らかに同じところをグルグルしていることに気づき始めた私が、
iphoneを確認すると。。。

目的地が住所で検索されていて、私たちは、
全然違う隣の市(三鷹市)の深大寺という住宅街をグルグルと回らされていたのでした。。
そのあと、すぐに検索しなおして、「調布市深大寺」にたどり着けましたが、
すでに夕方で、植物園はあと30分で閉園だし、すごい勢いで冷え込み始めるし
、予想と全然違う休日を過ごすはめになったのでした141.gif


それでも、目的の「深大寺そば」192.gifも「深大寺参詣」242.gifも滑り込みで
果たしましたよ!なので満足とします
ただ、、095.gifはすでにちらほら、葉桜になってしまってましたね。残念028.gif


自粛ムードを懸念していましたが、
わずかに残った花の下の人たちの顔は、笑顔icon_biggrin.gifに包まれていたように感じました。
みなさんは、この春はどこかへ、、お花見095.gifに行かれましたか?


今度は写真111.gifを撮ってきてアップしたいと思います!
それでは、また


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。