結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 婚活にも、気分転換を…


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

婚活にも、気分転換を…

こんにちは!横浜支社のライアンです287.gif

2017年も終盤戦に入ってきた今日この頃ですが、
会員の皆さん、活動の調子はいかがでしょうか?
お見合いは人と人が出会うものなので、
活動状況で気分がアップダウンしても、当然だと思います。
「気持ちを切り替えて・・・」とは思っても、中々難しいですよね。

そんな時は思い切って、習い事や趣味に集中して
婚活以外のことに目先を向けてみるのも「手」かもしれません187.gif
物事を見る目を一度リセットして、新鮮になった気分でお相手を探す方が、
心のアンテナも反応しやすいのではないでしょうか。

私自身、何となく結婚を考えていた相手との話が結局破談になり
こんないい人とすら結婚できないなら、
きっと自分は結婚には向いてないんだ…icon_cry.gif
いっそ仕事に生きよう!

と決心して色々と動き始めた矢先に、予想外の形で
運命的な(と自分で言うのも大袈裟ですが…)出会いを経験しました157.gif157.gif

Life is what happens to you while you are busy making other plans.
(人生とは、何か別の計画を考えているときに起こること)

と、洋楽の歌詞にもありましたね。

ブライダルには「休止月」というシステムがありますので、
コーディネーターと相談しながらうまく利用していただいて、
焦らず、じっくり活動を進めていただければと思います。

(横浜支社 ライアン)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。