結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 大阪からお便りです


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

大阪からお便りです

あの暑かった夏が過ぎ去りようやく待ちわびた秋312.gif到来です139.gif
デート035.gifの行き先にも幅が広がります。今度はどこに出かけますか?
さて今回は最近会員の方から私が改めて学ばせて頂いた事をお話します。

ある男性、彼曰く 見合い相手の態度は自分を映す鏡だそうです。
見合いが疲れた、自然に話せない、仕事の話ばかりと感じることはありませんか?
折角お互いに時間を作り時間を共にしているのだから、結果は別としても意味の
ある時間にするよう心掛けているそうです。

もう一人女性 お会いした相手からもう一度お会いしたいと言ってもらえる方です。
御自分の意思をはっきり伝えますが、御相手の話もたくさん聞いて共感できる話題
を提供しているそうです。いつもおっしゃるのは、折角お会いするのだから・・・と。

こんな風に素直に謙虚にお見合いに望まれていると感じるたびに嬉しく思います054.gif
どうでしょうか、今一度婚活について自身を見つめてみませんか?
私自身も家族や友人に対して常にそんな気持ちでいたいものです038.gif
大阪 S


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。