結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 敬老の日


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

敬老の日


朝晩めっきり涼しく過ごしやすくなり、
秋の気配を感じる今日この頃。
そんな秋のブライダル豊橋支社のフラワーアレンジメントがこちら


なんて斬新なのでしょう242.gif
秋の味覚 、りんごがあしらわれております。
誰も思うことは同じでしょうがごめんなさい。
観賞用のりんごなので食べられません(汗)。

さて、先日は敬老の日でしたが、
身近な人生の先輩に感謝の気持ちを伝えましたか?
私は母に…してません(笑)

わが母、齢78にして現役バリバリ。
小さな喫茶店を経営しております。
近年はめっきりお客さんも減り、
体の衰えや痛みなど多くの問題を抱えながらも35年超!

母が頑張れる秘訣は超ポジティブ思考にあります。
自分を老人だなんてかけらも思っていません178.gif
だったらあえて自覚させることはないと、敬老の日はスルーで106.gif

そのかわり毎日顔を合わすので、
激励と感謝の気持ちは伝えていますよ。
いつか来る終わりの日まで、日々敬老の気持ちで接したいと思います057.gif

(豊橋支社 マリー)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。