結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > THE TOKYO ART BOOK...


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2011

こんにちは106.gifブライダル東京本社スタッフのknit009.gifです。

空、荒れてますね~~021.gif

今回の台風は風速がすごいらしいので
すでに半壊している傘(自転車にはさんでひしゃげた)で出勤してきた(笑)

さて、先週「THE TOKYO ART BOOK FAIR 2011(@「3331 arts chiyoda」)」
に行ってきました112.gif
もう開催期間は終ってしまったので、
オススメしても即効性がなくすみません・・・
2009年に始まって今年が3回目だったので、多分来年もあるはず。。。
興味のある方は是非来年行ってみてください!

出展している知り合いにずうずうしくインビテーションをいただいて
15日の初日に乗り込んできました188.gif
会場内はすごい人158.gif!人159.gif!人160.gif

art_book_fair2

この写真どころじゃなくて~ホントにすし詰め状態だったんですよ~143.gif
しかも、たぶん節電でエアコンがまったく効いてなくて、かなり苦しかった・・・
とても興味深いものがたくさんあったのですが、
ひしめく小さなブースの前で吟味できる余裕がなかったのが残念・・・
じっくり全部見たかった!

そんな中でも1冊買いました。
ふと目をやった壁に飾ってあった絵に惹かれ、
その絵が表紙にあったので123.gif
一般的に手に入れやすいものではないので、
少しでも惹かれたら即買い187.gifです。

art_book_fair3

渡部剛さんとういアーティストのzineです。この目がなんとも言えず。
好きなのに決して振り向いてくれない、みたいな(笑)

一緒に行った友人も1冊買っていました。
袋とじのページを光に透かすと、
青空と男性のポートレートが重なって見ることができる、
というステキなzine193.gif
(写真がなくてすみません029.gif

あと、スケーター・アーティスト・ジン出版者、
リッチ・ジェイコブスが集めたというジンの展示はカッコよかったです176.gif
art_book_fair

捨てられずにいる○○年分のフライヤーとかチラシとかフリーペーパーとか
こんな風にデコレーションしてみようかな、と妄想。



またどこかおもしろいところへ出かけたらUPしますね242.gif

ではまた!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。