結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 関西の夏のお祭り


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

関西の夏のお祭り

大阪よりこんにちわ。
本格的な梅雨シーズン到来ですが、
皆様如何お過ごしですか?

この時期になるとそろそろ夏のお祭りの話題もちらほら・・。
関西では7月の京都の「祇園祭り」は全国的に有名ですが、
夕方に鉾に明かりが灯ると本当に風情があります。
浴衣を着たデートにも言う事無しですね187.gif
ただ、この頃には雨も多く、
「祇園祭は雨」というのが地元の通説でもあります。

同じ頃に大阪でも「天神祭り」があり、淀川界隈は大変にぎわいます。
大阪支社のスタッフでも楽しみにしている人が多いお祭りです。

また神社仏閣の庭園も青紅葉が美しい季節です。
雨に濡れていると美しさも増しますね021.gif
冷房の効いているところでお茶するのもいいですが、
うちわ片手にこの時期ならではの楽しみを見つけてみては如何でしょうか。

(大阪支社 S)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。