結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 春だから、始めてみよう?


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

春だから、始めてみよう?


満開の桜095.gifを眺めながら、日本人に生まれて良かった・・と思うこの頃。

お久しぶりです!岐阜支社のMoon171.gifです。

新入学や新生活をスタートするフレッシュさんが初々しい春ですね。
何かを「始める」には絶好のシーズン。
寒い冬の「終わり」があって花開く春の「始まり」がある。
起承転結の「起」はワクワクドキドキのスタートです。

だから、気持ちはポジティブに!良いイメージだけ持って!!
春、何か始めてみませんか?
婚活まだだよ、って人は、是非始めてみよう!!笑

先日の浅田真央選手引退のニュース、とても衝撃的だったけれど、
彼女にはまた新しい人生の始まりがあり、
どんな新たなステージが待っているのかと、
むしろ期待が膨らみますよね!

気持ちの切り替えって大切。

落ち込んだり、悲しんだりする時も、
きっと次は楽しいことが待ってる!って思えば、
案外、気分が変わるものです187.gif

自分の気持ちを上手にリセットしましょう!!
これって婚活の極意でもあります!

さて、私もこの春、始めたことがありまして。
それは・・・「吉方位取り」!! 
(って何??という方、ネットで調べてね。)
吉方位の良い気のエネルギーを得るために、
行ける日はせっせと朝から吉方位の喫茶店にお出かけしています。

岐阜や愛知は喫茶店が多いの! 

そして「モーニングサービス」がスゴイ!075.gif
(400~500円のコーヒー代だけで色々付いてくる!!)
数年ぶりのモーニングに、とっても感動・・・186.gif

毎日の生活に楽しみが増え、
思い込みだけど、エネルギーチャージされてる感じ。
ワクワクドキドキすることって、大事ですよね。

あなたも楽しいこと、始めませんか?
良かったら、相談に乗りますよ139.gif

0414_gifu
※モーニングの一例です。スゴクないですか?!

(岐阜支社 Moon)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。