結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 素敵な相手に巡り合えるまで


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

素敵な相手に巡り合えるまで

東京本社からこんにちは。

3月になり、庭のチューリップが芽を出し始めました。058.gif
我が家の1歳の娘も、春の訪れと共に歩き出そうとしています。149.gif
子どもの成長は早いもので、この1年はあっという間でした。123.gif
去年の春はふわふわの首も座らない生まれたての
赤ちゃんだったのに…。142.gif

親として成長がうれしいような、さみしいような…。144.gif

この子も20年後には自立して、結婚して、母になる日が
来ると思うと、今のうちにできるだけたくさんの愛情を
与えたいなと思ってしまいます。ハート の画像

一人一人、たくさんの愛情を受けて大人になり、素敵な相手と
めぐり合える事が出来たら、人は本当に幸せだろうなとふと
思ってしまいます。182.gif

きっとこれから、たくさん色々な事があると思います。
出会いや別れを乗り越えて立派な大人に成長して欲しいと思
います。123.gif

ブライダルは子育てを経験しているスタッフが沢山働いてい
ます。(タイトルなし) の画像
ですから、大事なお客様に対して心を込めてできるだけの
対応をしていけると思います。少しでも不安なことや悩んで
いる事がありましたら、スタッフに相談してくださいね。(タイトルなし) の画像

(東京本社 MOMO)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。