結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 神対応・恋対応


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

神対応・恋対応


気が利いてなんて対応なの!!
相手に感動を与えることを123.gif神対応123.gifというらしい。

先日成婚のあいさつに来てくださったお二人から
幸せオーラを浴びました。124.gif

どんなところにひかれたの?と聞いてみると
彼女は彼のことを優しくて

気遣いができ落ち着ける存在だと

また初めて会ったときこの人と結婚するかなと
思う予感があったとのこと

そう思わせた男性も素敵!112.gif

彼は彼女が自分が話したことをきちんと覚えていて

そんなこと言ったかな?と自分が忘れてしまってる

ようなことまで覚えていてくれたことに感動したと
まさしく神対応ではないか!
そこまで受け止め 覚えてるってことは相手への

愛の深さだからこそ人と話す時つい自分が・・031.gif

になりがちだが彼女が彼を思う気持ちは思いやりに

あふれるこれこそ
恋対応なのだ123.gif

思いやりの究極こそ幸せの扉を開ける035.gif

ぜひ恋対応実践へ!!139.gif

(浜松支社 ai)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。