結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 新年ノスタルジー


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

新年ノスタルジー


新年おめでとうございます136.gif

穏やかに明けた元旦099.gif
新春の心地よい日差しに誘われて、ぶらりぶらりと初詣

正月ムード一色ではなく、いつもと変わらない装い・・・
どこを見回しても注連飾りもない、静かな静かな路地・・・

と、そこに突如ありました!
国旗を掲げた古~いお宅!
まるで幼い頃の我が家!!

祖父が大きな日の丸を掲げ門松を飾る。
幼子が着物を着せてもらい、ご近所さんのお年始回り
お迎えする祖母の横で三つ指ついてごあいさつ。
コーンコーンと心地よい音を鳴らす羽子板

ノスタルジックな気分に浸りながら公園に差し掛かる。
凧揚げをする親子、低空飛行だけど楽しそうな笑い声。

いつの間にか神社に到着、小さな町の小さな神社。

ここにもお正月がありました。

子供を連れた家族連れ、手をつないで並ぶカップルで長蛇の列。
新居で迎える初めてのお正月と初詣

そんな微笑ましい光景に、彼らの素敵な未来を
祈願せずにはいられませんでした・・・246.gif

(名古屋本社 KAZU)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。