結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 2016年、ありがとうございました。


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

2016年、ありがとうございました。


こんにちは、大阪支社のAppleです。

先日SMAP x SMAP 、最終回を観ました。
熱烈なファンではありませんが…189.gif

1995年関西大震災直後、ある音楽番組で黒いスーツに身を包み、

震災被害者に向けお悔やみと励ましの言葉を掛けて
「がんばりましょう」を真摯に歌う姿に感動して以来、
SMAP を好きになりました。

彼らの姿は沢山の関西人を勇気づけたと思います。123.gif

最終回放送中、SMAPに寄せられた膨大な数の ”感動のFAX” は、
スタジオを埋め尽くしていました。

「あぁ、本当に世代や性別を超えて愛された、
唯一無二のグループなんだな…。」とつくづく実感しました。123.gif

メンバーがほぼ40代の28年も続いた国民的グループが、
今、解散するとは信じ難い…ですよね。

彼らが居続けるのは当たり前の景色と思っていました。

本当に本当に残念です…。

2016年は、”失う”という出来事が多かったように思います。

失って改めてその大きさや大切さを痛感する事があります。
特に人との関係や縁はそうじゃないでしょうか。

家族、友人、同僚等々…自分の周りにいる人達との縁は
当たり前のように見えるけど、
実は、続いている事は奇跡なのかも知れない。057.gif

2016年、年の瀬に、色んなご縁に感謝したくなりました。
まずは身近な人達から。

「ありがとう。」を伝えたいと思っています。

スタッフブログを読んで下さったあなたにも、
「ありがとうございます。」ミッフィー の画像

2017年、皆様に元気に、笑顔になれるような出来事が沢山ありますように…。シクラメン の画像

そして世の中にたくさんの幸せなカップルが生まれますように。四つ葉 の絵文字

来年もどうぞ宜しくお願い致します。035.gif

(大阪支社 Apple)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。