結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 金メダルの意味


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

金メダルの意味


レスリングの吉田沙保里選手が残念な銀メダルとなりましたが
私は吉田選手のこれからの人生を救った銀メダルだと思います。

今まで厳しい練習を積み重ねてきた結果であり、
五輪4連覇、世界大会17連覇がかかった
勝ち負けでみれば落とせない金メダル121.gifでした。

でも、どうでしょうか。

金メダルを勝ち取った五輪選手全てが、
また、偉業を成し遂げた選手全てが、
なかにはそのときの栄光が忘れられなく、
未来を台無しにしてしまう人もあります。

そう考えると今回の銀メダルは
「沙保里、これからだよ」104.gif
っていう亡きお父様が下さった人生の金メダルと思えてなりません。

名古屋五輪は幻で終わりましたが、
2020年には東京五輪が現実にやってきます。

そのときには今とは違う吉田選手にお逢いできるであろうと…

結婚されて傍らにはダンナ様がいらっしゃるかな…139.gif


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。