結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > やっぱり猫が好き


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

やっぱり猫が好き

最近、私に生まれてはじめての猫ブームが到来しています002.gif

きっかけは、一匹の猫との出会いでした。
近所の路地裏の、とある商店の軒先で。

くたびれた椅子は彼女(オスかもしれませんが受けた印象が女王様だったので
彼女とします)専用のようで、威風堂々としたそのお姿には風格が漂っていました。

彼女の後ろのショーウィンドーには一枚の張り紙が。

「猫パンチを繰り出してきますのでご注意ください」

旦那さんは昔っから大の猫好き。
躊躇せずに手を伸ばすと、すぐさまパンチされてました。

聞くと痛くない、というので、私も猫パンチなるものを
食らってみたいと、おずおずと手を出す。。

ほんのわずか、おとなしく気持ち良さそうになでられていたので
な~んだ、私は気に入られたみたい、パンチされないのね。

と、嬉しいような残念なような、複雑な気持ちになったところで、

急にきました、猫パンチ280.gif

前足をね、シュッとしならせてすばやく当ててくるんです。
旦那さんの言うとおり、大して痛くない。

そして
……ただ、


かわゆい…

それからは、ふと気を抜くと猫のことを考えてしまっています。
ちょっと恋みたいですねw

というわけで?
愛しの女王猫のイラストを描いてみました。

cat_test2
飼ったことがない人間が描くとこうなります。
愛はあるんですけどねぇ。。おっかしいなぁ。


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。