結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > ランチタイムのお花見


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

ランチタイムのお花見

東京では3月末に桜が満開となりましたが、数日後に降った雨で
すいぶん散ってしまいました。花の命は短いですね。

ブライダル東京本社のすぐ近くにちょっとしたお花見スポットがあると聞いて、
先日、お昼休みにお弁当を持って行ってみました。
高層ビル街の一隅にひっそりと、そのお寺はありました。
常圓寺の桜_山門
まだ雨が降る前のあたたかい日でしたので、見事な桜を見ることができました。
時折、風が吹くとはらはらと舞う花びらがまた素敵・・・。

境内では桜を眺めたり、写真を撮ったりしている人が何人かいました。
テーブルやベンチも置いてあって、サラリーマン風の男性やOLさんが
お昼を食べていました。
ちょうど空いていたテーブル席の隅に1人でポツンと腰掛けて
お弁当を広げたところで、

「あら、○○さん!ご一緒してもいい?」
「私達のために席を取っておいてくれたのね~」

とブライダルのコーディネーター達が賑やかに現れました!

私は担当業務の都合上、ふだんは1人でお昼を食べる事が多いのですが、
朗らかなコーディネーターさん達とご一緒したこの日は
思いがけず楽しいランチタイムのお花見となりました。(^^)
常圓寺の桜_staff

桜を愛でながら、あるコーディネーターがつぶやいた一言。

「満開のうちに結婚していただかないとね」

そうです!桜だって、花の盛りは1週間。
迷ってるうちにチャンスを逃がしてしまったらもったいない。
チャンスが来たら、迷わずGO
会員様の運命の出会いを、スタッフ一同応援しています


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。