スタッフブログ

天使のメッセージ

こんにちは098.gifブライダル東京本社スタッフのemr013.gifです。

先日、夏休みの旅行に行ってきました。

旅先でレンタカーを借りて、私、10年以上ぶりにハンドルを握りました。
レンタカー屋さんを出てしばらくすると、いきなりの山道。しかも霧の中。
さらに途中からは大雨の中を1時間ほど運転して、とても緊張しましたが、
なんとか無事に目的地までたどり着きました。

ああ、よかった。

その時のレンタカーのナンバーが「444」だったんです。
後から旅先に合流した夫は、そのナンバーを一目見るなり
「縁起わりぃ~」などと言ってましたが、
ペーパードライバーの私を無事に目的地へ運んでくれた車なのですから
私にとってはちっとも縁起悪いなんてことはなく、
むしろありがたいナンバーなのです。

なんて思っていたら、旅行から帰った後、ちょっと面白い話を知りました。
車のナンバーや、レシートの金額、デジタル時計の表示など、
日常何気なく目にする数字でゾロ目を見かけるというのは、
天使からのメッセージなんですって!

ネットで「エンジェルナンバー」「意味」で検索すると、
いろいろ解説が出てきますのでよかったら検索してみてください。

で、解説によると「444」は「たくさんの天使が助けてくれます」
といった意味があるのだとか。

そうか~、天使が私の運転を助けてくれたのね!
天使さん達、ありがとう!!

そんなの迷信だと言う方もいるかもしれませんけど、信じるか信じないかは私次第♪
私は自分に都合のいいことは信じるんです。
で、それ以来、街中であちこちゾロ目の数字を探しながら歩いています。
ゾロ目を見つけるとちょっと嬉しい気持ちになります。

天使と言えば、キューピッド。ローマ神話の愛の神様です。
皆様もよかったらぜひゾロ目の数字を探してみてくださいね。
天使からのメッセージが恋愛成就に、婚活に、役立つかもしれませんよ♪(^^)