結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

自由気ままに趣味に打ち込んだり、
帰省でお子さんやお孫さんと久しぶりの時間を過ごしたり、
友達と食事に行ったり、ご夫婦で映画なんかにお出かけしたり・・・
などなど、楽しい時間はあっという間ですね029.gif

4月下旬から公開されている映画『美女と野獣』実写版。
観に行ってきました!!

皆さん、ストーリーはご存知ですか?
人を見た目でしか判断しない、我儘で傲慢な王子が、魔女に呪いをかけられ、
醜い野獣の姿になってしまうのです。

また、王子をそのように育てた召使いたちは、
家具などの姿に変えられてしまいます。
そして魔女は一輪のバラを差し出し、

このバラの花びらの最後の1枚が枯れ落ちる迄に
王子が人に愛され人を愛することができなければ、
一生呪いは解かれない

と言うのです。

そこへ、ある事から、美しい女性、ベルがやってくることになり、
色々な場面を経て、二人は心を開き惹かれ合っていくのです058.gif

ディズニーや劇団四季は観劇済みなので、
実写版はどんなものなのかと半分、ちょっとだけ上から目線でしたが。。。
とても感動しました!!

華やかな演出効果や素敵な俳優さん達はもちろんなのですが、
やはりストーリーですね。
何度観ても心にジーンとくるものがあります。

愛する人ができると、人は変わりますね。
我儘で傲慢、そして粗々しい野獣も、
優しく思いやりのある紳士へと変わります。

愛する人の存在は、生きる原動力、パワーになりますね031.gif

1人で観る景色ももちろん絶景ですし、1人で頂くスイーツも絶品です。
けれど、素敵なひと時を大切な人と過ごすことは、
この上なく最幸なのではないかと思います。

良い出逢いをお探しの皆様に、最幸なひと時を、
少しでも早く過ごして頂けますように。
ブライダル名古屋本社は一丸となって、
幸せの扉への第一歩をお手伝いさせて頂きます。

(名古屋本社 Spring Snow)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。