結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

今季のドラマは何を観ていますか?
私は「ダメな私に恋してください」を観ています。
ラブコメディはあまり好んで観ないのですが今回は違います。
なぜなら、ディーン・フジオカさんが出ているから!!!

最近のテレビで見る人の中で
ダントツでかっこいいと思っている方です186.gif
たたずまいとか!笑顔とか!!低い声も!!
たまらないですよね!!!(下品な言い回しですみません・・・)

去年放映していた「探偵の探偵」というドラマで
主役の北川景子さんの同僚役で出ていたのを観たときから
ただならぬ存在感を感じてましたが
その後、朝ドラの五代様を観てからは、すっかりファンに!

今年に入ってから朝ドラを観れていないので「五代ロス」には
ならずにすんでいますが 笑

というわけで、今回の「ダメな私に恋してください」も
見逃してはならぬと毎週観ています。
が、なんともこのドラマのコメディのテンポというかノリに
私はちょっとついていけず…
随所に残念な展開やセリフもあり…
(ひまわりの着ぐるみはちょっと不気味じゃないですか?)

ディーンの無駄づかいだよ…141.gif
と思ってしまうのは私だけはないはず?

それでも時々見せる優しい一面や
切ない表情の“主任”みたさに
毎週楽しみにしているわけですが・・・178.gif

「エプロンのポケットに両手を入れて微笑むディーン」
「オムライスのための玉ねぎをみじん切りにするディーン」
などと場面に合わせてはつぶやき、
主人に気味悪がられておりますが何か

ストーリーの方はまだ第4話が終わったばかりで
これからの展開に向けての役者が揃った段階といったところ。
なのでまだまだ観想を言うには早いですかね。
ディーンさえ観れればなんでもいい
これからどんな展開になるか楽しみです187.gif


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。