結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

こんにちは098.gifブライダル東京本社スタッフのemr013.gifです。

先日、韓流ドラマについて書いたのに、また韓流?とお叱りを受けそうですが・・・
すみません!私、今、本当に韓流にはまっているので、韓流ネタには事欠きません。

今、とってもお気に入りの韓流スターがいます。Yさんといいます。
Yさん主演のドラマを見て、そのドラマでの役柄があまりにも素敵で
すっかりはまってしまいました。

Yさんは、顔はそれほど美形というわけではありません。
むしろ、そのドラマの脇を固めている他の俳優さんの方が顔立ちは美しいと思います。

でも、好きになってしまうと、Yさんのそのあまり整っていないパーツが
とってもチャーミングで愛らしいと思えてしまいます。
「あばたもえくぼ」って本当ね~。
と、しみじみ思います。

Yさんにはまる前、私は別の俳優さんにはまっていました。
Nさんといいます。
少し前までは、Nさんのことが本当に大好きで、
Nさん出演作品はほぼ全て見ましたし、
Nさん関連ニュースを日々チェックして、
Nさんがテレビや雑誌に出たら欠かさずチェックして、ファンクラブに入って
ファンイベントにも参加して、と相当盛り上がってました。

それなのに、一旦、Yさんを好きになってしまったら、
もうNさんにはときめかなくなってしまいました。
あんなにはまっていたのに・・・。
「女の恋は上書き保存」ってのも本当ね~。
と、しみじみ思います。

で、今はYさんに夢中なのですが、Yさん出演作品のDVDを次々見て、
インターネットでYさんの情報や動画を見て、いちいち盛り上がってます。
ネットサーフィンしている時間はとても楽しいですが、
ハッと気づくと何時間も経ってたりして、我ながら廃人だと思います。

でも、誰かに夢中になってる時って本当に幸せです。
その人のことを考えるだけで、ウキウキします。
嫌な事や落ち込む事があっても、YさんのDVDを見れば癒されます。

芸能人に恋したところで、現実にはその方と交際するとか結婚するとか
そういうことはまずありませんけど、妄想するだけでも十分楽しいです。
このトキメキ感はアンチエイジングにも役立つかも!?

最近の若い方々は「草食系」「絶食系」なんて言葉もあって、
恋愛には消極的だそうですが、若いのにもったいない!!と思います。
ぜひ恋をして、毎日ときめきながら楽しく過ごしましょうよ♪

でもシングルの方は、芸能人とかアニメキャラとかに対してでなく、
リアルでお願いします。
そんな風に思える相手が周りにいない、という方はブライダルへ是非!


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。