結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

大寒が過ぎ、もうまもなく立春を迎えますね139.gif
新年099.gifは1月1日からですが、暦の上では、2月4日から季節が始まり、新しい一年の始まりとなります176.gif

今年はどんな年になるでしょうか?
どんな一年にしたいですか?
占い好きのおばさんから、ちょっとアドバイス035.gif

九星で「火」037.gifの気を持つ今年は、あらゆるものが生まれ、スタートする「始まり」の年。
幸運054.gifをつかむために必要なのが「気づき」の力だと言われます。
自分はどんな人生を歩みたい?どんな運が欲しい?

思い通りの人生が歩めていないなら、その原因に気づき、自分の中にある悪い習慣や行動と向き合って、マイナス要素を取り除くことから始めること。
物事の根本に気づくことが、理想の人生を手に入れる第一歩176.gif
「火」037.gifの年は、自分自身の「輝き」をアップさせることが運を開くパワーになります139.gif

自分自身の持つ美しさ、容姿217.gifを磨くこと。
ジュエリー113.gifやラインストーン・ビジューなどキラキラ123.gif光るものをまとうことも、輝きを強めることになるそうですよ。
高級志向になることも今年の特徴です。

高級な食べ物075.gifやファッション169.gifも楽しみましょう。
旅行129.gifするなら、ハワイやグアム025.gifなど太陽022.gifが降り注ぐ南の島が力をくれます。
色は赤133.gifやワインレッド。
流行の場所や色などを取り入れていくことも運気アップ173.gifにつながりますよ。

「火」037.gifの年は、離合集散、運をリスタートできる年でもあります。
やり直したいことがあったら、生き直すつもりで踏み出してみることも176.gif
新たな未来への扉291.gifを、きっと見つけることができるはずですよ。

暗いニュースが飛び込むと
世の中を憂いたり、未来を悲観するような人もいますが、
全ては自分の意識次第176.gif

明るい未来を想像しながら、人生を前向きに生きたいものですね。
皆様の一年が、幸せな一年でありますように123.gif

(岐阜支社 Moon)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。