スタッフブログ

5月だというのに初夏203.gifのような暑さですね。
少し前まで元気に咲いていた玄関先のガーデンシクラメンも植え替えの時期になりました。
これからの季節のサルビアやペチュニアを植えようと買い求めました139.gif

寒い時期023.gifは根元だけになっていたベゴニウムは緑の茎や葉054.gifを伸ばし、つぼみを付け始めています。
庭では冬の椿の後のつつじがそろそろ終わりを迎え、あじさい056.gifが元気なってきました。
新録は目を楽しませてくれますが、これから水やりや草取りが大変です。(これはツライ・・・144.gif

いつも花061.gifたちを見ながら思うのですが、それぞれが春夏秋冬のなかで美しく咲く季節とい
うのがあるのですね。皆その日に備え地面の下で頑張っているね、と話しかけています。

人間も同じように一人一人が自分を開花057.gifさせる時期が違います。今婚活を始めようとして
いる方、現在進行形の方、皆さんの開花057.gifの時期もそれぞれなのではないでしょうか。
あせらず自分磨き123.gifをしてその日に備えて下さい。私達も皆さんのお手伝いが出来ればと思います。
太陽022.gifは無理だとしても、せめて水や肥料となれたらなと。

大阪 REI