結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ


人生は一度きりだから、、、」だからこそ
一日一日を後悔なく大切に生きなくては。
ところが実際のところは、
日々、あ~あの時こうすれば良かった、あの時あんな
こと言わなければ良かったなどなど、後悔の連続です。

本当に情けなや。
時間はあっという間に過ぎ去ってしまうのに、、、
このままで良いのかしら?なんだか焦って何かを始め
ようかしら? と気持ちばかりが先走り。
でもちょっと待って、まずもう一度ゆっくり自分と
向き合ってみることから始めましょうか。
自分の事って意外と分かっていないかもしれない。

今、本当は何をしたいのか?
この先どのようになりたいのか???
箇条書きで書き出してみるのも良いかもですね。
そこからひとつづつ、出来る事からチャレンジして
いきたいですね187.gif

冒頭の「人生は一度きりだから、、、」は、
私が大切にしている言葉であり、先日皆様から愛されつつ
旅たたれた小林麻央さんが大事にされていた言葉でした。
言葉どうりの生き方をされた麻央さんのご冥福を
心からお祈りいたします054.gif

(東京 バーディ)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。