結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

名古屋本社ritokoです。
深まりゆく秋312.gif、茜色の空が藍色へと変わる黄昏どき、私はこの景色が一番好き!
人・動物・食べ物・仕事・趣味・・「大好き」に出会えた瞬間、言葉で表現
できないほど心が満たされます139.gif

先日、家族と回転寿司へ行った時の話です。
ウニ・大トロ・蟹・・・“高級ネタ”が大好きな私とお値打ちな
“巻き物系”が好きな家族。
好物の鉄火巻きを、幸せそうに頬張る彼らの横に積まれていく白いお皿。

幸せの感じ方は人それぞれ。値段も量も関係ありません。
牡蠣が苦手な私は、いつも“もったいない”と思っていました。
確かに「嫌いは損」「好きはお得」な面もありますが、この仕事を始めて、
少し視点264.gifが変わりました。
嫌いなものがいろいろあっても、大好きなものが一つだけあれば幸せなの
かもしれません。

同じものを見たり、聞いたりしても、
自分の捉え方で、好き! にも 嫌い! にもなる。
仕事も考え方一つで、楽しくも辛くもなる。
大人になると「嫌でもやらなきゃいけないこと、付き合わざるをえない
人間関係・・大好きばかり選択していられません。

恋愛経験035.gifが豊富だったり、好きなタイプの異性が沢山いても、
結婚する人は世界でたった一人176.gif
最終的に“大好きなオンリーワン”に出会えばいいのですから・・・
そのためには、自分磨きをして自分を好きになって、大好きな人に
出会えるチャンスを広げることが大切ですね!

清々しい秋312.gifの1日、こんな風に『大好き』について綴れる幸せ、
思わず、笑顔139.gifがほころびます。
ほんの少しでも “幸せ”を感じた瞬間、是非、鏡を見て下さい。
きっと自分を好きになれるはず!

今日も有りがたい一日。
笑顔になる理由がここにあります123.gif


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。