結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > シンクロニシティ for デスティニ...


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

シンクロニシティ for デスティニー


春の兆しがあちらこちらで感じられる季節ですね!

こんにちは、岐阜支社スタッフMoon171.gifです。

バレンタイン効果なのかしら?

2月はご成婚の声も多々聞こえてきて、
岐阜支社にもホットな春058.gifが来ています。

さて、今度の日曜日は岐阜支社主催パーティーが開催されます!!
今回は『マヤ暦鑑定付き』と謳っておりまして・・
参加される皆さんには、出会いはもちろんのことですが、
マヤ暦に触れていただくことも、
とても意味のあることだと思っています。

実は今、私自身がハマっているもののひとつなのです・・・
『マヤ暦』

マヤ暦ってご存知ですか?

マヤ暦とは古代マヤ文明で使われていた暦(こよみ)、
いわゆるカレンダーの一つ。
その中の260日周期「神聖暦(ツォルキン暦)」と呼ばれるものを使います。

マヤ人は時間を「意識、エネルギー」として考えていました。

260日の一日一日に固有のエネルギーの流れや意味がある為、
人は自分が生まれた日のエネルギーに大きく支配されると言われます。

“人は自分が望む人生の目的を生きるのに
もっともふさわしい日を選んで生まれてくる”

『マヤ暦』は、心の世界を解明する唯一のツールだと言われています。
(詳しくはマヤ暦で検索してみてくださいね!)

私はマヤ暦を知って、今のお仕事が
自分にとても合っているとわかりました。
人のお世話をすることが使命なのだと・・039.gif

自分自身を知ることで、人を認めることができる。
そして、起こる出来事を理解し、すべてを許せるようになる・・・

マヤ暦を知り、そんな感覚になりました。

自分が何者なのか、何のために生まれてきたのか、どこに向かっているのか?
知りたくありませんか?

四柱推命、九星気学、西洋占星術・・etc 131.gif
占いは数々あり、興味があるものを色々勉強してきましたが、
マヤ暦はマヤの叡智であり、統計学と言われる占いではないそうです。
ちょっとスゴイですよ、マヤ暦

さて、パーティーで皆さんがどんな体験をしてくださるか、
出会いのシンクロはあるのか・・・039.gif

楽しみです250.gif039.gif039.gif

(岐阜支社 Moon)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。