結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ > 目からうろこ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

目からうろこ

こんにちは。
浜松支社のAnnです。203.gif

あっという間に冬来たる?
と思いきや…。

目まぐるしく変わる天候に苦労させられている今日この頃です。

健康には十分注意したいものですね。

さて、ブライダルのオリジナル講座『あいスクール』ってご存知ですか?112.gif

実は、私も受けました。
(会員の方が受ける講座内容とは少し違いますが…。)
スタッフも受けるんですよ。

内心、今更え~っ?と…。

かなり緊張しました。
○○年ぶりに絵なんかも描くことになってしまって…。
○×△♪☆□※~
終わった後はダウン状態…

しばらく呆然

ふぅ~。178.gif

しかし!

心に響くことは大大大 176.gif031.gif

自分を見つめ直し、人とのかかわり方を…!!
『反省』141.gif と 『発見』147.gif

得られるものが多いと思いますよ。
まだの方、ぜひ、『あいスクール』体験してください。
人生の転機になるかもしれませんよ!123.gif

(講座はまだ続きます。)

(浜松支社のAnn)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。