結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ


トンボが飛びはじめ秋の気配099.gifを感じるこの頃です。

トンボは縁起物として武士に喜ばれ
前にしか進まず退かないところにより
その精神を表すものとして
「勝ち虫」

と呼ばれていたそうです。

そのトンボと重なったUさん。

湘南のパーティーに浜松支社から初参加をして
素敵な出会いとなり
結婚が決まったと挨拶に来てくれました。

東京から、自然豊かな静岡県へ
お嫁に来てくれる彼女のことは、
彼女といるととても心地よい、
自分らしく気を使わずに思ったことが言えてしまう と言っていました。

自分らしくってすごくいいな176.gifと思いました。

フィーリングや、価値観があうからこそ、
また愛があるからお互いを受け入れられるのですね。

素直な自分になれて、自分らしくいれるのは
一つのポイント264.gifかもしれません。

これから忙しくなる中一つ一つ前へ向いて進んでいる彼が
とても頼もしく、力強く見えました。
守っていく人ができるって人を大きくするんだなーと感じました139.gif

そう!トンボのように前に進む姿。

素敵でした!GO!!

Uさんおめでとう031.gif

(浜松支社 ai)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。