結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんファンの友人に誘われて
「LOVE ON THE FLOOR」を観に行ってきました。
世界のトップスケーター達がアメリカの人気ダンサーと共演する
ダンスショーです 

love_on_the_floor_1

主演・構成を務めるシェリル・パークさんをはじめ、
ダンサー達の情熱的なダンスに、音と光と映像が融合して
息をするのも忘れるほど濃密な舞台でした176.gif

高橋大輔さんは今回がダンス初挑戦とのことですが、
他のダンサーに全くひけをとらない堂々たるダンサーっぷりに
驚きました242.gif
2千人の観客を前にソロで踊る場面も、
他のダンサー達を足元にしたがえて台の上で踊る場面も、
彼が動くと、そこに「高橋大輔の世界」が生まれるような感じで、
周りの空気を変えるような存在感がすごい123.gifと思いました。
ダンスの技量としては他のダンサーほどではないはずですし、
小柄なのにもかかわらず、風格があると言いますか。

すみません029.gif
私、舞台を観るのは好きですが、フィギュアはたまにテレビで見る程度で
有名な選手しか知らないというレベルなんですけれども、
やっぱりすごいんですね~、高橋大輔さんって。
これからはダンスの世界でさらにご活躍されるのでしょうね。
楽しみです038.gif

love_on_the_floor_3

そんな高橋大輔さんですが、30歳・独身とのことで。
ぜひブライダルで素敵なお相手をお世話させていただけたらなぁ~035.gif
なんて、つい思ってしまいましたが職業病かしら・・・?(^^;)ゞ

なお、ブライダルでは7月9日から 夏の男性応援キャンペーン が始まります176.gif
みなさま是非お気軽にお近くのブライダルへお越しくださいませ038.gif


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。