結婚相談(東京・横浜・名古屋・大阪) Bridal TOP > スタッフブログ


ブライダル スタッフブログ

スタッフブログ

先日、大江千里さんのライブを聴きに
ブルーノート東京へ行ってきました171.gif
%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88-jpg
大江千里さん、若い世代ではご存じない方もいらっしゃるでしょうか。
1980年代から2000年代にかけて、Jポップの
シンガーソングライターとしてご活躍されてた方です。
当時、千里さんの曲はCMソングやテレビ番組の
テーマソングなどでよく耳にしました109.gif

千里さん、最近お見かけしないと思ってたら、
2008年にジャズの勉強をしに渡米されてたのですね。
若い頃からジャズに憧れてたそうですが、挫折して、
でもやっぱりジャズをやりたいという思いが膨らんで、
47歳にしてポップスターとしての地位を捨てて、
ニューヨークの音楽大学に入学されたのだそうです129.gif

それから8年。
大学を卒業し、全米デビューを果たし、アルバムも3枚リリースし、
すっかり本場ニューヨークのジャズピアニストとなって、
このたび静岡、大阪、名古屋、横浜、東京等の
各地をめぐるジャパンツアーというわけです。

舞台の千里さんは昔のイメージそのままに
笑顔がとってもキュートでした。
千里さんの軽やかでお洒落なピアノが奏でるジャズは
包容力あふれるヴォーカルと、味のあるベースとあいまって
たいへん心地よく、うっとり酔いしれました031.gif

私が行ったのは千秋楽の日だったのですが、
話題のピコ太郎さんの歌の即興演奏(!)や
渡辺美里さんのサプライズ出演もあり、
大いに盛り上がりました038.gif

アンコールで、かつての千里さんのヒット曲の数々を
ジャズアレンジしたピアノの独奏があったのですが、
これには感極まって涙するお客さん続出039.gif

いや~、千里さん、40代も半ばを過ぎての転身で
新たな道を切り拓いてらっしゃるところが本当にかっこいいです176.gif
素晴らしい 

インタビュー記事で千里さんは
「自分からアグレッシブに動かなければ
何も始まらない」
とおっしゃってました。

さあ、「結婚したい」と思う気持ちがおありのシングルの皆さま!
ブライダルで新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょう?
資料請求は こちら から038.gif

すでにお相手と出会っている方は
クリスマスシーズンに向けてのデートコースに
ジャズでお洒落な宵を演出してみるのもいいかもしれません171.gif

(東京本社 emr)


ブライダルは結婚創造文化の発信源として、社会に貢献する企業です。
ブライダルは結婚相談のパイオニアとしてお相手のご紹介という情報提供のみにとどまらず、パーティやセミナー・イベント・情報誌の発行など様々なプランの発信を続けています。それぞれに自分自身で行動を起こすことが新しい出会いのチャンスへとつながるからです。ブライダルでは結婚相談所のような、人を介したきめの細かいサービス、専任コーディネータ制にて今までに多数のご成婚を創ってまいりました。これからも様々な出会いを提案し、信頼あるバックアップとして、また結婚創造文化の発信源として、社会に貢献できる企業、パートナーであり続けることをお約束いたします。